Persona Mania

日常、そして心境。

ラクガキ

長髪みかげ。

Apple Pencil復活

なのでラクガキ! 久々だわ…

かめん

仮面を直さなきゃ。 粉々に砕けて落ちた欠片。 そんなものもうゴミでしかないの。 誰かが見てる。 こっちを見てる。 隠してしまえ。 何を見てるか、分からないでしょ? どんな顔してるかわからない。 それでいいんだ。 本当なんてどこにあるの? ここにいな…

どうでもいい報告

Apple Pencil… 再購入だぜぇぇぇぇぇえええぇぇぇえ!!! 届くの楽しみ。

悲しい?傷つく?

何かが変わって、それが優劣の有るものならば、対人関係の亀裂が生まれる…可能性がある。 関係性の変化は、思う以上に、測れないくらいに、影響を及ぼすものだから。 ……なんて、私的に、若干、小説的に書いたって腑に落ちない。 少しだけ、職場でのポジショ…

花粉症

スプリングアレルギストです。 リスペクトはしてないです。 強制的にです。 雨降ってるから楽なんでしょ? チッ! これだからスプリングアレルギー素人は困る。 雨上がりの怖さを知らないのか? 年々酷くなるのはやっかい。 アレルギーがなくなる薬を誰か発…

アップルペンシルが壊れて久しい…

もう、アナログろうか… ていうか、絵の描き方、忘れるわ!って感じです。そしてiPadの電池消耗もえげつないからね。メモリも少ないし、もっと容量あるの買えば良かったーーーーー!!! 花粉症、やばすぎ。 鼻だれマックス。 アレグラ効かなくない?? でも…

挨拶について

挨拶について。 新年あけましておめでとうございます。 …と、ここでは書きますが、正直、新年の挨拶を含め、挨拶っていらないと思うんですよね。 たまーに、挨拶もできないとか、挨拶をしない=コミュ力なしの社会人失格とか言ってる方がありますが、あから…

このあいだの、修正しました

たいして変わってない?? 歌詞 いたいたいたいたいこの胸が 鼓動をはやめる きらいらいらいらい君がいない 視界がくすんだ 抱き合えばいつかは 君と混ざって 触れ合えばいつかは ココロも触れ合う? 分かり合いたいなんて 嘘っぱちならべて みぞおちのあた…

曲作りました

イラストは仮置き。 歌詞↓ いたいたいたいたいこの胸が 鼓動をはやめる きらいらいらいらい君がいない 視界がくすんだ 抱き合えばいつかは 君と混ざって 触れ合えばいつかは ココロも触れ合う? 分かり合いたいなんて 嘘っぱちならべて みぞおちのあたりが …

落書き

ねみぃ… 今日眠い。

VOCALOID flower と YUU にも歌わせたよ

プレイリスト作ったのです。 そこにflower versionとYUU versionを追加したのです。 ていうかね、ブログの購読者もいないし、動画で使った画像、こっそりあげとこ。

オリジナル曲、何だかんだで投稿

YouTubeとニコ動にも投稿しました。 iPadのストレージが僅かすぎて辛い。 youtu.be sp.nicovideo.jp

VOCALOIDに歌わせてみたよ

ってことで、歌わせたのでアップ! ちなみに音声ライブラリ?は初めからあったやつ。 曲名:Appearance(VOCALOID version) 作詞:帷 暁 作曲:帷 暁 歌:VY1 _LiteYouTube:https://youtu.be/bNd7Yjmx03U 雨に、かき消された鼓動 持て余した右手 押し殺したよう…

今の髪型

心が狭いんですけど

結婚式って迷惑だなって思います。 勝手にすれば良いじゃん。 高ーいお金取られて、時間取られて、興味もない人間の思い出とか聞かされてさ。 本当、やめてほしい。 自分もやりたくないと思うタイプなんですよね。 結婚式したからって離婚しないとは限らない…

くだらないことを書きます

生きる上で、ゼロか100で判断を行うことは非常に難しい。 特に感情は複雑で、とても表現しきれない。 “生き死に”についての欲求は、最たるものだと思う。 まず大前提として、大方、死を選択することは一度しか出来ないということ。 だから、100パーセントで…

らくがきー

最近は、真面目に描いてるんだぜ。 半年に一回くらいの更新スパンだけどね!

らくがき3

レイヤーの素晴らしさも知っているけれど、レイヤー分けるの面倒くさいから、色付きやだ。

らくがき2

ってことでー。 らくがき2!

らくがき

モノクロは楽でいい。 そればっかり言ってる。

らくがきました。

ひさびさに、絵を描いた。 色塗りは面倒いからしない。

なんとなーく!

くだらないバラエティ番組だ。しかも、違法アップロードされたそれは、もう四十万回くらいは再生されている。 画面の中のタレントは、ぎゃあぎゃあと下世話な話ではしゃいでいる。 入浴時の不意に訪れる静寂をかき消すには有効的な手段だと思った。 たぶん、…

悪い男はデートがうまい

…と、思うわけですよ!笑 いるじゃないですか、すっごく容姿が美しいわけじゃないのに、モテる男性って。 さりげない…というか、優しさがデフォになってるみたいな。 ただただ優しいだけじゃなく、わきまえる?(表現がおかしい)みたいな。 あ、表現できな…

オールマイティじゃないヤツがオールマイティぶる。

その自信は何なんだ?って話です。 上司「〇〇さんは事務屋、俺たちは違う」 同僚「そうなんですよね。ああいうキッチリした人も確かに必要だけど、そういう人ばかりではね」 …あのー…、うちってそんな風に分業できるほど大手でしたっけ? みーんな、事務処…

インスタの後追いじゃあねぇ…

……ということで、今日描いたのはブログだけに載せます!

イラストをたまにはね

最近は、頭のおかしい記事しか書いていないので、ここらでイラストを投下しよう。ああああって感じだぜ。

無表情な人

「あの人は無表情で無愛想。性格が悪い」とかいう言葉をよく聞きますが、個人的にはそうか?と思ってしまいます。 笑っているから性格が良いとは限らない。 世の中、笑いながら人を傷つける人はたくさんいるのだから。 かくいう私も無表情な人と言われます。…

優柔不断ってやつですね

別に誰かに認められたいとか、そんなんじゃないんだけど、でも、これは酷い仕打ちなんじゃないかって思う…という出来事があったのが、4月。 そりゃあすこぶる能力が高い人でもないし、馬鹿みたいに魅力的なわけでもないよ。 それでも、スーパー安月給の割に…

めっちゃ久々!

イラスト描きました!