Persona Mania

日常、そして心境。

街コン

 

街コン行ってきました。

 

うーん、なんだろう。

2回目なんですけど、慣れないですね。

今まで、経験した仕事が接客ばかりなので、会話には困らないんですけどね。

 

自分には向いていないのかもしれません。

 

ラインを交換したところで、その後もそんなに続かない…というか、知らない人通しで気疲れ?してしまう。

これが職場など、半ば強制的にコミュニケーションを取り続けなければならない場なら続けられるんですけどね 笑

 

興味も必要性もない人間と、なんの圧力もなくコミュニケーションをとることは難しい。

 

どんなに顔や容姿がよく、一見、ドンピシャなタイプでも、安心感に欠けてしまうんだろうか。

 

街コンに限らず、合コンや飲み会のノリも得意ではないからそれもあるかもしれない。