Persona Mania

日常、そして心境。

ダイエットはじめます

…と、宣言するあたり、ダメなパターン入りました 笑

この間まで、14日間の固形物断ちをしていましたが、今は食欲戻ってます。 前より食べれなくなったし、食べると体調悪くなるようになって、ダイエット以外の悪影響がやばいです。

みなさん、是非、無理なダイエットは控えてください 笑

さて、無理なダイエットではないですが、再び仕切り直してダイエットしようかな、と。

もともと夜しか食べないんですけど、もうちょい減らしたい。 ゼロにすると上記のようになるので、ギリギリのラインを狙いたい 笑

ということで、すぐに忘れて三日坊主…どころか1日体験レベルになりそうな、レコーディングダイエットしたいと思います。

せっかくなので、このブログに記録していきます。

あー、続くかな? 自信ゼロだけどね。