Persona Mania

日常、そして心境。

本日の晩御飯✨

やばいくらい暑い車内で撮影 笑

今日の晩御飯です。 昨日はカフェラテだったんですけど、寝る前のカフェイン眠れなくてやばいので、今日はこれで。

しかし暑い! 夜も寝苦しくなってきましたね。

私は水を1日2リットル弱は飲むように心がけていますが、なにぶん夏ですし、ダイエット中なので脱水症には気をつけたいですね。

脱水症になると、夜間にこむら返りが起こるので恐怖です 笑 ダイエッターは栄養管理をしっかりしないと、こむら返りになりやすいですよー。

それはさて置き、固形物を抜いて1日半。

空腹もあまり感じません。 辛いのは明日明後日です。

今はまだ大丈夫なのですが、影響は出てます。 胃腸が休まったからか、お腹の調子が良いです。

少し前にデトックス効果が〜とかいって断食が流行りましたが、それですかね。

まだ2日も経っていませんしなんとも言えませんが、頑張りたいです。