Persona Mania

日常、そして心境。

すみません。飲んでました。

昨日、そして今日、更新が遅れてしまいました。

というのも、ダイエット失敗?だからです。ええ、ダメなやつなんです。

実は昨日、どうしても断れない知り合いからご飯に誘われました。 で、食べちゃったんですよね😅

とはいえ、それも2日程度は抜いた後なので、しんどくてしんどくて…。 まあ、美味しいは美味しいんですよ。何せ、飢えてますから 笑

でも、翌日…つまり今日ですが、身体が重いし、だるいし、ありえない睡魔に襲われて起きられないし……

ダイエットの弊害ですね。 今日が休みで良かった。

ってことで、ダイエットは仕切り直しです。また、明日から再スタートしたいと思います。

で、見直しなんですが…

固形物を全抜きすると、こういうイレギュラーがあった場合にしんどいです。 なので、軽く固形物を食べようと思います。

方法としては、

炭水化物以外の食べ物を、夜一回摂取する。

私の場合、元々、食事は1日1回なので、その食事を軽めにする、というイメージですね。 夜になってしまうのは、私の生活リズムで致し方なく、です。 可能な時は昼食のみでも大丈夫かな~と。

とにかく一回は固形物を食べること。

ここ方法に切り替えたいと思います。

…私、基本はインドアで、大概の友人の誘いは拒否ってますが、今回は特別です。 普段はない事なので、想定外でした。

また、今から頑張ります(´;ω;`)