Persona Mania

日常、そして心境。

ちょー久々に!!

夏だ!怪談だ!という勢いで、YouTubeで怪談漁りばかりしています。

久しぶりの更新です。

おい、久しぶりの更新はいいけど、ダイエットどうなったんだよ!?って感じですよね😅

大丈夫です。時々、外食はあるものの、控える生活が続いております 笑

体重も4キロ位は減ったと思います。 (まあ、元々がデブなんですぐ減る)

ただ、やはりというか… 炭水化物をとらないので、肌荒れが😵

サラダチキンだけでは、栄養素が欠乏して、せっかくチキンで摂取したタンパク質を有意義に利用できないんですね😅

そんなこと分かりきったことだろ!?って感じですが、ダイエットの怖いところは、盲目になってしまう所…

また、見失っていたようです。

最近では生野菜を沢山食べて、最後にタンパク質を摂るという方式にしています。

まあ、相変わらず夜しか食べないんですけどね 笑 それでも、肌荒れは少し改善したように思います。

でも、まだまだデブなので、秋本番に向けて今から5キロは落としたい!

出来るかはわかりませんが、頑張ります😃