Persona Mania

日常、そして心境。

小説を書き始めました

 

自分で、なんで更新が続かないのか考えました。

イラストや漫画を描きたい気持ちはあるのに、仕事とか、心の余裕とか、そういうのがなくて描けないことばかりで。

でも、そんなのってどうしたらいいか分からないし、でもかきたいなって思っていました。

そこで、小説ならコツコツ書けるんじゃないかなって 笑

浅はかな考えなんですけど。

本当に書きたいのは御影さんの話で、それは漫画なんですけどね。

でも、御影さんの話意外にもかきたい妄想がいっぱいあるのは確かなので、書いてみようかなぁって。

すっごく昔。

ケータイ小説とか、携帯で作るホームページとか、そんなのが流行ったじゃないですか。

まだ学生でしたけど、私もやっていて、その時は何だかんだ、更新できていたんですよね。短編とかもありましたけど。

まあ、その頃とは心のゆとりも違うのだけれど、とりあえずやってみようかなって。

 

で、色々考えた結果、小説投稿サイトに投稿しながら、ホームページにもあげようかなぁと考えました。

早速書き始めた、作品をホームページに載せたので(同時に小説投稿サイトにも)暇があれば見てやってください。

こんなんなんで、次、いつ更新するかわかりませんけどね 笑

典型的な、ダメ作者です。

 

創作活動は、ストレス発散ですよね。

まあ、仕事にできるだけの腕と度胸がない、だからチャンスがない…この見解が一番正しいんでしょうけど 笑