Persona Mania

日常、そして心境。

このあいだの、修正しました

たいして変わってない??

歌詞

いたいたいたいたいこの胸が 鼓動をはやめる きらいらいらいらい君がいない 視界がくすんだ

抱き合えばいつかは 君と混ざって 触れ合えばいつかは ココロも触れ合う?

分かり合いたいなんて 嘘っぱちならべて みぞおちのあたりが ぐるぐる音をたてる

あぁ

赤い舌を噛み切って 声を閉じ込めたい ガラスの小瓶で 君を飾り立てて 愛しさが君を求める 現も夢も キタイ したい 君を手にしたい!

みたいたいたいたい君の目を 潤んで輝く つらいらいらいらい君が笑う 心は掴めない

抱き合えたはずなのに 君が遠ざかる 閉じ込めたい 衝動 君を好きなだけなのに

分かり合いたいなんて 嘘っぱちならべて みぞおちのあたりが ぐるぐる音をたてる

赤い舌で繋がって 君と溶け合いたい 2人 夜の向こうに 覚めない夢の中へ

とばり明け君の名を呼ぶ 声はもう届かない

キタイシナイ君イナイセカイ シタイミタイ君が冷たい あぁ!