Persona Mania

日常、そして心境。

〔月と私〕MV的なの作り直してみたぞい!


www.youtube.com

 

何かしらんがめっちゃ久しぶりですね。

何時の間にか存在を忘r…否、コンテンツに困ってました。

 

インスタとなTwitterとか、TikTokとか…

snsが多すぎてまとまりつかん!

 

まあ、それは置いといて。

月と私の初期MVが異常に手抜きだったので、頑張ってみました。

 

うん、この方が歌詞の意味もよく伝わると思います。

 

ただ、このMVのせいか、Twitterのみで警告が…w

 

いやいや、そんな変なもん載せとらん!

普通のイラストじゃい!

 

なんだろう?

歌詞か?歌詞なのか?

 

それはまあ、仕方ないよなぁ。

この歌の本筋な訳だし。

 

何はともあれ、見てみてください。

 

ちなみに、SoundCloud

 

#月と私

#originalsound

#songwriting

#songwriter

#音楽

#作詞作曲

#DTM

#オリジナル曲

#VOCALOID

#ボカロオリジナル

#恋愛

#恋の歌